株式投資の育て方 -個人投資家のお悩み解決サイト

株式投資に関するさまざまな情報をわかりやすく解説しています。

【お知らせ】日経マネー2018年9月号に掲載されました。

 

【メディア掲載】日経マネー2018年9月号に掲載されました。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます(*^_^*)本日発売の日経マネー2018年9月号の「投資のお悩み相談室」というコーナーに掲載されましたのでお知らせします。

日経マネーの「投資のお悩み相談室」では、毎回読者のお悩みに個人投資家が回答しており、私もブログで投資家の悩みを解決する記事を書いているので、その延長で寄稿させて頂きました。

今回のお悩みは、「株式投資について、夫に詳しく話すべきか悩んでいます」という新婚女性からの質問です。私自身も自分の投資について、家族や親しい人にどこまで話すべきか?について悩んだ事があったので、過去の経験を元に回答しました。

女性アイコン

気になった方は、是非チェックしてみて下さい☆  

↓.161に掲載されています。

 

ブログを始めた事がきっかけで、役に立ったという感想を頂いたり、他の投資家さんと交流させて頂く機会が増えました。また、雑誌にも掲載して頂いたりと様々な縁が広がり、びっくりしています!

今後とも、よろしくお願いします(*^▽^*)